えすわいのボックス

中になにかガラクタを入れたり入れなかったり

2021-01-01から1年間の記事一覧

星4を使おう星4紹介記事<きららファンタジア>

極や週末クエストで、マンネリを防ぐために楽しいので、できる限り星4を使って攻略しようと心がけているんですが、「星4、実は星5より使いやすくね?」ってたまに思うことがあったので、星4の話をしたいなと思いました。 性能が面白い数キャラ並べました…

あしあとリボンについてのメモ

あしあとリボンの仕様について勘違いしていたのでその再確認と経緯を残しておきます。 詳しい仕様はポケモンwiki様で確認しましょう。 wiki.xn--rckteqa2e.com 以下常体 リボン説明 第4世代(DPt)で登場したリボン。第6世代で再登場し、その際、入手条件…

ツタージャでリボンコンプする!<ポケモン>

ポケットモンスターシリーズにおいて、第3世代から登場した収集要素の一つであるリボン。ポケモントレーナーなら、お気に入りのポケモンにたくさんつけてあげたいよねということで、色違いツタージャでのリボンコンプを目指しました。その過程や感想を文章…

きらファンユーザーアンケート要望メモ

↑うちのきららさん 大体めんどうくさいという魔物と一緒にいる ゆゆ式オーブはめちゃくちゃ便利なので優先して育てよう! ついでにゆゆ式も履修しちゃおう! タイトルの通りメモです。個人ブログは実質メモ帳でしょ(偏見)。 前書き ガチャについて 特にな…

このブログについて

試し書きを兼ねたもの